2008年11月17日 (月)

いまさらBB

なんか前に某テレビでイッコーが紹介してたアレshine

BBクリームってやつ。

実践しててよさそうなの見ちゃうと、手軽そうだし

アレだけで下地もファンでもいいなら楽チンじゃないhappy02

なぁんて、買い物に行ったら売ってたので、ちょっと衝動的に購入。

翌朝、新しいものってワクワクすんだよねぇfuji

そんな勢いで手に取る・・・

「なんか・・・白そうだけど・・・テレビは伸ばせばきれい

仕上がってたよなぁ・・・」

って、薄く伸ばし始めたんだけど・・・

「やっぱ白いgawk

そうなんだよ・・・この夏sun、あっ君と庭やら外やらをウロウロ

していた母は、元がそんなに白くもないのにさらに

黒くなっていたんだよ。

そうなんだよね、やっぱりテレビに出てるモデルは白いんだよcrying

色があってないと・・・いくら肌にいいとはいえ

首と顔の色が違うぞぉε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

悔しくて2回使うも、やはり私は却下でしたpig

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月30日 (月)

ジェルネイル

noteあいちゃんの発熱で土日は

ちょこっと買い物に出かけるくらいだったので

髪の毛ももうモサモサしてきたので美容室へspa

私の毛は、毛の硬さは普通、でも癖があって

量が多い・・・

子供を生めば、扱いやすくなるとか、

毛質が変わるって聞いていたけど、

そんなことはなかった私・・・

美容士さんに、「すいてもすいてもなかなか減らないね」

っていわれるし・・・

でもおかげさまで、すっごく頭が軽くなったnote

私の悩みその②

爪がすっごくもろい・・・二枚爪、当たり前!!

割れるし、引っかかって裂けたりsweat02

やっぱ、手あれは職業柄、前からひどかったけど、

爪はあっクンを生んでからもろくなった気がする。

美容師さんが、爪の補強にもなるっていうので

ジェルネイルをやってみることにheart02

付け爪じゃないから、変に取れる心配ないし

なんか一応ツヤツヤheart01だし、嬉しかったがsign03

今朝、右手の薬指が早速かける事態に・・・

昨日の今日だし、悲しいので美容室へ行って直してもらった。

昨日の今日だから無料でよかったけど。

やっぱ、子育て真っ最中の主婦には長いのは無理だね・・・

そう思い、短めにお願いしたネイルを、さらに短くしちゃったよwobbly

まあ、補強でやったんだからね・・・って

諦めたわよぉ!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

もじゃもじゃ

くせっ毛が縮毛矯正がないとこがすごくなってきてだいぶウネウネ…
もう限界だ!毎朝、今日はどうしてくれようかと思う。縮毛矯正したとこもだいぶ伸びたしパーマをかけた。これでしばらくくせだかパーマだかわからない頭になったけど、久々のパーマヘア…似合わない気がする(>_<)

あいちゃんの幼稚園用品を作ってみたんだけど、黙々とお裁縫をした。超たのしかった。別に大好きでもないし、むしろ失敗していつも後悔するんだけど(笑)なんか黙々と何かを作る作業が楽しかった♪そういう時間をもらえたからだけど、普段なんてイライラして終わりそう。やはり一人の時間て大切だいねぇ〜と思った。特に最近のあっくんはやんちゃ大放出してきて嫌…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

わしの悩み・・・

いろんなママがいるけど・・・みんなきれいでかわいいんだよねぇ。。。

なんかその人っぽさがあっていいなぁと思うんだけど"o('(ェ)';) ウゥム…

私ってはたから見てどうなんだろうなぁ~って思うよ。

なんか昔からふと落ち込むんだよねぇ。

うははははは。

昨日、子供を見てもらえることになったのでダッシュで美容室へ!

そろそろ縮毛矯正したところも伸びてパーマかけれるかなと思ったら

切ってもちょうどけさきの所にまだのこちゃって綺麗にかかるかわからないって・・・

もう2,3ヶ月・・・待つよ。結局切って終わった。

でも人に頭を洗ってもらうのって気持ちい。なんか好きだなぁ・・・

もちろんプロがだけど☆~('(ェ)'*)♪うふ

| コメント (0) | トラックバック (0)