« ダウンした | トップページ

2012年3月25日 (日)

インフルエンザ・・・

なんとなんと・・・B型にかかりましたアユちゃん&あいちゃん・・・

ん?あいちゃん?

そう、あっ君がかかった時ほぼ同時期に発熱だったので

検査では出なかったんだけどたぶんインフルエンザだろうと

お医者さんに言われ、Bにかかったんだと思っていたら・・・

やっぱかかってなくてただの風邪だったらしく仲良く姉妹で

かかってしまいました(涙)

もう昨日熱が下がり、すっかり良くなった様子なんだけど、

学校には解熱後2日たたないと登校しちゃ行けないので・・・

あいちゃん、1年生最後の日はお休みになってしまいました(涙)

なんだかんだこの1年は発熱ばかりで長くお休みして

ばっかりの我が娘でした。

2年生では熱は出しても回復が早くなったりするといいな~

もう春休み♪

なんだかイベントもあるので気持ちを切り替えて

楽しく過ごせるといいなぁ~

« ダウンした | トップページ

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120588/44631225

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ・・・:

« ダウンした | トップページ