« 3月♪ | トップページ | インフルエンザ・・・ »

2012年3月21日 (水)

ダウンした

って私がね。日曜日からです・・・。

気管支炎で・・・月曜日レントゲン撮ったりしてきました。

パパが代休をっていてお彼岸を連休にしてくれていたので

本当に助かりました(涙)

熱も出たりして苦しいし月曜日はほんと寝てました。

健康第一!だね。

2012031712460000家にいると比較的いつも母にべったりで抱っこばかりのアユですが

最近、一丁前にNHKのワンワンの番組が始まると自分で

ソファーに座り黙って観ているのです(笑)

あんなにギャーギャーべったりな奴が・・・(っぷ)

2012031718490002酸味は相変わらず苦手だけど、ミカンとイチゴは好きなようで

いっつもすごい顔で食べています(結構早食い)

2012031809400000

先日、群馬こどもの国に行きました。外は寒いから

木工教室みたいのに参加しました。

やっぱなんか作るのは楽しいね。





« 3月♪ | トップページ | インフルエンザ・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120588/44579280

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンした:

« 3月♪ | トップページ | インフルエンザ・・・ »