« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月 8日 (水)

お誕生日がきたと思ったら

もう2月になっちゃいました~

↑最近支援センターにたまに行くのですが、家より

楽しいらしく行ったときはご機嫌に遊んでいます。

先日は鬼のおめんずくり。まだできないから私が作ったんだけど

気が付いたらなんかNHKキャラに見える・・・

最近幼稚園ママに誘われてバドミントンに行ってみました。

まだ2回だけど・・・運動部じゃなかった私!

きっとラリーが止まるから見学だけと思ったら意外にできて、

しかもなんだか久々に運動した~って感じで気持ち良かった。

アユは見ててもらったりおんぶしたり・・・

やっぱ体を動かすのって大事かもと改めて思いました(ププ)

子供も水泳だけじゃなくいろんなスポーツを経験してほしいなぁ・・・

明日はあっくんの保育参観。

年度末でいろいろあり、今月もなんだかバタバタしそうだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »