« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1歳になりました~ »

2012年1月21日 (土)

発熱→回復

あゆちゃんが突発性発疹にかかりやっと平常に

戻りつつあります・・・熱は約3日。40℃でほんと元気がなく

湿疹が出るまでもしかして違う病気かなって思ったけど

湿疹出てきました・・・

まあしっかし機嫌が悪い・・・抱っこにおんぶの1週間でした。。。

2012010908110001

今日は結構機嫌がよく、バナナを口いっぱいほおばって

だんだん良くなってゆくといいなって思っていた矢先・・・

椅子からおっこちて顔を打つという事件が。。。

気をつけなくちゃ。

2012012115360000雨で寒いしでかけられないんで

今日はアイちゃんクッキーを作りました。

おばあちゃんにあげるって持っていったら、自分が食べる分が

少ないと後でぶーぶー言っていた。


« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1歳になりました~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120588/43823927

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱→回復:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 1歳になりました~ »