« 発熱→回復 | トップページ | »

2012年1月28日 (土)

1歳になりました~

本日めでたく1歳になりました★

2012012819190000
本当に・・・;あっという間の1年でした。

あぁ・・・去年のこの時間は陣痛が一番来てた時間だなとか

時計を見るごとに思い出してたり(笑)

そんなくらいなんだか最近のような遠いような・・・

大きくなったなぁ(涙)

今日はおばあちゃんたちやおばさんも来てくれて

みんなが見守る中、一升もちを背負いお祝いをしました。

2012012814130000

まだあるけないので背負わされたんですがね・・・

重たいので泣いていました(笑)

「俺がしょってやる」

と意気込んで、あっ君が勢いよく背中に回そうとして

結構お餅が重くて後ろにそのままずっこけてみんなに大爆笑される

という笑える事件も起きましたが、みんなにお祝い

してもらえてよかったです。

2012012822070000
最近、何かを縫ってみたいというアイちゃん。

じゃああゆの誕生日にとフェルトでケーキとくまさんを作りました。

熱中すると止まらないアイちゃん・・・上手に黙々と縫えました。

« 発熱→回復 | トップページ | »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆちゃん、1才おめでとうございます!
楽しいお誕生日になったみたいですね♪
あっくんのオチつきで(◎´∀`)ノ

あいちゃん、ずいぶん上手ですね!
私より上手いっす。

投稿: ちぃ坊 | 2012年2月 3日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120588/43905192

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました~:

« 発熱→回復 | トップページ | »