« もう大晦日・・・ | トップページ | 発熱→回復 »

2012年1月11日 (水)

今年もよろしくお願いします

今年のお正月は喪中だったので特になんでもなくお正月感

があんまりなかった・・・

でもなんだかいろいろしなくていいので楽だった(笑)

学校も始まり、穏やかな平日のひと時です。

でも、あゆはオネエ&お兄に遊んでもらえないから

つまんなかったりするかも・・・

つかまりだち、伝い歩きは数歩していたんだけど

今日はじめて一人でなんににもつかまらずたっちに成功shine

でもその後は全然してくれなかったけど。

2012011012370000 酸味があるものが苦手で食べなかったのが、最近食べるように。

ぶるぶるっとすっぱい顔しながら大好きなイチゴを食べます(笑)

« もう大晦日・・・ | トップページ | 発熱→回復 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

えぇー!もうひとりでたっちも出来るのね♪

すっかり遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします~(◎´∀`)ノ

すっぱ!な顔、うちのむさしも良くしてます。
でもうちの子はすっぱいの大好きで。。
この前なんてしょうがの甘酢漬けまで食べてました(笑)

投稿: ちぃ坊 | 2012年1月18日 (水) 22時29分

ちい坊さんへ

今年もよろしくお願いします~

でもあれ以来タッチしないんですよ~
しかも突発で調子も悪くなって・・・

だんだんですよね~

むさし君しぶいね、甘酢漬けなんて食べれるのね!

投稿: みーたん | 2012年1月21日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120588/43709945

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« もう大晦日・・・ | トップページ | 発熱→回復 »