« 今年のみかん | トップページ | 近況・・・ »

2011年12月 4日 (日)

師走じゃん・・・

Ayuri 服のサイズ80センチになりましたよ★

PONMAMAちゃんにもらった服がぴったりよん♪

あゆも10ヶ月検診に行ってきました。

体重8790グラム、身長73でした。

ちなみに同じ月例のときのあっ君は、

身長74.3 体重9180 歯が5本

アイちゃんは

身長72.5 体重8820歯が4本でした・・・

あっ君は男子だからでかかったのかね(笑)

あゆは一番歯が遅いみたいでまだ2本・・・と思ったら

昨日上の歯、しかも一番前じゃない横の歯の先端がちらっと

出てきてて・・・これでいいのかなぁ。

そんなあゆは昨日から体調を崩してしまいグズグズです。

おじいちゃんが先日亡くなってしまい、お葬式とかもあったから

風邪を引いてしまったかな。

Ayu2 最近は「物を出す」という行為が止まらない・・・

バックなんかうっかりおいておくとこの様です。

見事に財布の中身も出してくれます。

Ossann コタツを出してみたら・・・みんなで爆睡です。

冬になったなぁ・・・

« 今年のみかん | トップページ | 近況・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あゆちゃんの成長にビックリ!!
もういたずらまで出来るようになってeye
うちも禁断の遊び?って感じで
お出掛け前の用意を邪魔してくる時にだけ
お財布をいじらせて静かにしてもらってます(笑)

投稿: ちぃ坊 | 2011年12月12日 (月) 22時09分

カワイイねheart04
もうすぐ一歳かぁ。

コタツ、入ると出れなくなるよね

パパの背中で寝てるのが、うちと同じだ。 パパじゃなくてママの背中だけどね


投稿: ponmama | 2011年12月23日 (金) 15時11分

ちぃ坊さん

やっぱ!財布遊びは大好きなんですね!
もうそれはそれは静かにしててくれますよね!

ponmamaさん

もうすぐ1歳になっちゃうよ~
さみしいよ~
子供は背中に乗りたがるよね~

投稿: みーたん | 2011年12月26日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120588/43252440

この記事へのトラックバック一覧です: 師走じゃん・・・:

« 今年のみかん | トップページ | 近況・・・ »