« 師走じゃん・・・ | トップページ | もう大晦日・・・ »

2011年12月26日 (月)

近況・・・

2 はー寒い寒い毎日です。

子供たちは冬休みに入りました。

先週の休みは伊勢崎のイルミネーションを観にいってきました。

きれいだけど寒かったです。

1 法事もあったりでバタバタだったけど、クリスマスでした・・・。

あいちゃんは、リラックマのぬいぐるみ

あっ君はフォーゼのベルトでした。

あゆりんは、リクエストはないけど、サンタを信じている上2人。

あゆにサンタがこないのは怪しまれるのでプレゼントを用意しました(笑)

あいちゃんはサンタに手紙を書き、返事も期待していたので・・・

つたない母の英文で返事を書いておいたらとっても喜んでいました。

英語教室のバックに入っていたので何でか聞くと

「これね~もらったからシャーロン(先生)にみせるの」

って・・・・(汗)ちょっと本当にやめて欲しい所です・・・。

そんな愛ちゃん、また発熱中。

最近調子が良かったのにな・・・

英語教室の、泊りがけのクリスマスパーティーだったのに

行けませんでした。

そして・・・なんと、あっくんは一人でも行ってくるといい行きました。

心配をよそに、お友達とニコニコ手を振りバスで出発!!

こっちはハラハラ・・・やっぱ寂しいと泣いてないかとか

喘息の発作は出ないかとか不安。

しかも、家がすごぉーーーーーく静か。

あっくんがいないとこんなに静かで寂しいのかな~なんて。

どんな感じで帰ってくるのが楽しみです。

« 師走じゃん・・・ | トップページ | もう大晦日・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120588/43521679

この記事へのトラックバック一覧です: 近況・・・:

« 師走じゃん・・・ | トップページ | もう大晦日・・・ »