« 近況・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2011年12月31日 (土)

もう大晦日・・・

あっくんもクリスマスのお泊りから無事に帰ってきました。

なんだか心配はいらないくらい楽しんできたようです。

カメラを持たせたんですが、もう楽しくってすぐ終わっちゃったようで・・・

バスからの雪景色、ホテル着、お部屋の時点でなくなったようでした(笑)

しかも仲いい子とお互い撮りあっている写真とか。

でも、おばあちゃん家も1人で泊まったことないわが子。

なんだか成長を感じました。

アイちゃんの熱もあっくんの合宿終了とともにすっかり下がり元気に。

行けないかなとあきらめていたお出かけも、元気になったので

行くことにしました。

しかし・・・なんなんだろう。

今年は本当に愛ちゃんの熱に悩まされました。

熱のみで他症状は特になし・・・んで、だいたい4日目の夕方に下がる

パターンです。

来年はだんだん熱を出す回数が減ればいいな・・・

藤子不二雄ミュージアムにってきました。

Cid_ba3b6a561a044ebaa01e19176a8004a
プリクラがあったので撮ってみました。

そしたらスタンプがタケコぷたーとか、ドラえもんの口とかで笑えました。

P1010406ドラえもんは映画もdvdでよく見ていますが・・・

パーマンとかはお子様たち知らないので・・・

なんだかんだドラえもん映画に出てくるキャラクターや

バスもドラえもん仕様だったりで楽しんでいました。

今年は喪中でお正月って感じではないけど、

来年もいい年になりますように。

皆様もよいお年を・・・



« 近況・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく。帰省から帰ってきました。あっくんお泊りすごいね。りんも今年はお泊り保育が夏にあるんだよね。親の方が心配になって眠れなくなりそうだよ 藤子不二雄いいなぁ。あいちゃん好きそうだよね

投稿: ponmama | 2012年1月 5日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120588/43577799

この記事へのトラックバック一覧です: もう大晦日・・・:

« 近況・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »