« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月22日 (火)

今年のみかん

今年のみかん

庭のみかん、今年は甘い。

寒くなってきたね…

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ハイハイ

 9か月に入った日、今までバックだったあゆりんが

とうとう前進を開始・・・。

毎日どんどん上手に動くようになってきました。2011102912480000


テーブルにつかまっています。^

そのうち嫌でも立って歩き出すんだろうなぁ・・・

離乳食もよく食べるよ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

七五三

10月もあっという間に過ぎてゆきました・・・

我が家は早めに先日七五三を行てきました。

でも、早くもなかったかっも・・・着付けのところもすんごい混んでいて

神社も午後にしたんだけど、宮司さんが「午前中はすごかったです」

って言ってたから・・・来週とかにしていたらすごかったのかも(笑)

P1010269
おばあちゃん家の前でパチリ・・・

あっ君も袴の予定でしたが・・・終始走り回り

スーツなのに庭を転げまわり、寒くなってきてトイレも近い彼は

やはりスーツにしました。

あいちゃんは前撮りの時とはちがうお着物にしました♪

さすがお姉さん、落ち着いていていました。

はぁあ・・・もう7歳だよ。

こんな母ちゃんでもどうにか育ってくれてありがとうございます(涙)

P1010277



| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »